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お知らせ詳細

New2025年2月12日 水曜日

助成金

インフルエンザ予防接種費用助成の申請期限が迫っています



 
 
 インフルエンザ予防接種助成金
2/14(金)必着 が提出期限です!!




インフルエンザ予防接種助成金の申請期限が迫っています。
提出期限までの申請にご協力をお願いします。

※申請書裏面の接種者一覧に記載された順番に添付書類を揃えて提出いただきますようにご協力お願いいたします。



■インフルエンザ予防接種助成金 申請について■

 <対象者>  会員(※助成対象接種期間内に会員資格がありかつ接種を受けた方に限ります)
 <助成金額> 500円(1人1回限り)
 <助成対象接種期間> 令和6年10月1日(火)~令和7年1月31日(金)
 <申請方法> 令和6年度インフルエンザ予防接種助成金申請書(両面)へ必要事項を記入、押印及び添付書類を添付の上、申請ください。
        ※申請書裏面へは助成金申請者全員の会員番号、会員氏名、接種年月日または領収年月日を記入してください。
 <添付書類> 予防接種の領収書または予防接種済証(接種者氏名、接種年月日が明記されているもの)
        ※いずれも写し可
        ※領収書に「インフルエンザ予防接種」または「予防接種」と明記がない場合は、診療明細書等を併せて添付ください。
 <助成方法> 会費振替口座へ一括で振込み(令和7年2月末予定)
         ※期間中、同じ事業所から複数回にわけて申請があった場合でも、助成金はまとめて2月末(予定)に一括で振込ませていただきます。
                     ※申請済の会員が申請後に退会された場合であっても、助成金は2月末(予定)に事業所の口座へ振込みいたします。


 <その他> ・他の団体等のインフルエンザ予防接種費用の補助を受けた場合でも、共済会の助成は申請可能です。 
       ・助成金申請書は、添付ファイルからもダウンロードしていただけます。 

 ※郵便料金が値上がりすることへの対応、及び事務の効率化を図るために一括振込とさせていただきますことについて、ご理解とご協力をお願いいたします。
 

 

 
添付ファイル
R6.インフルエンザ予防接種助成金申請書