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お知らせ詳細

2018年9月11日 火曜日

事務局からのお知らせ

インフルエンザ予防接種費用一部助成のお知らせ

対象者:会員のみ(下記期間に接種を受けた会員に限ります)
助成額:1人1回のみ500円(指定口座に振り込みとなります)
助成対象接種期間:平成30年10月1日(月)から平成31年1月31日(木)まで
申請方法:「インフルエンザ予防接種助成金申請書兼振込依頼書」に必要事項を記入して申請
     をしてください。
添付書類:接種者の氏名が入った領収書(「インフルエンザ予防接種」と明記されているも
     の)または予防接種済証のコピー

     *領収書は、基本的には原本でお願いします。コピーの場合は、事業主の確認印を
      押してください。
     *添付書類等、不備がないか提出前に必ずご確認ください。
申請期限:平成31年3月15日(金)まで(当日消印有効)
     上記対象期間内に接種された方は、この期限内に申請書の提出をお願いします。

  ※助成金申請書は、事務局までご連絡をいただければ郵送します。また、ホームページか
   らダウンロードできます。ダウンロードはこちらから
  ※ほかの団体等から、予防接種費用の補助を受けた場合でも、共済会の助成は受けられま
   す。
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